マンガ・体験談 体験談 トラブルの話 2026.05.16 体験談, 家族, 家事, 家計 「損をしていたの?」家電を大切に使い続けた60代。息子のひと言で変わった節約の常識とは【体験談】 若いころから私は、「物を長く使うのが美徳だ」と思って生きてきました。家電も日用品も、壊れるまでは使い続けるのが当たり前。むしろ、そ … 続きを読む